さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

テニス、NHKで放送してくれましたね~!

全米オープンテニスはWOWOWの独占生中継だったから、
急遽加入した人もいっぱいいたみたいだけれど、
でも、ニュースで結果とハイライトだけでも見られれば…
って思っていた人も多かったでしょうね。

だから、今朝のテレビ欄を見てもうビックリしちゃいました!!
まさか、NHKで放送してくれるとは…。
緊急放送って書いてありましたもんね。

でも、時間帯が1時からだったから、仕事で見れないじゃん!って
慌てて録画のセットをした人もいたでしょうね。

こういう放送権のことは私にはわからないけど、
これからは、こうやってもっともっと地上波でも
テニスの試合を放送してくれればいいのになぁ~。

錦織選手を目標にして夢に向かって頑張ろう!
って思っている子供たちの為にも、
そして、テニスが大好きな人たちのためにも、
是非とも宜しくお願いしま~す!!

=================================

全身脱毛キレイモ新宿本店は予約を取りやすいらしい。
料金もおトクで、スリムアップ脱毛も人気です。

キレイモ新宿本店の予約はコチラ!