さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ロッテのジェラートマイスターに新フレーバーが出ましたよ!

本格的なジェラートを手軽に食べることができるのが、
このロッテのジェラートマイスター。

しかも、「SIGA」というイタリア最大規模のイタリアジェラート協会から、
世界で唯一メーカーとして認定を受けているそうなのですよね。

そこまで本格的だとは知らなかったなぁ~。

そして、明日発売になる新しいフレーバーは「ピスタチオ」だそうですよ!

カーマン種という香りが良くて深い味わいが特徴のピスタチオを使っているそうです。
ピスタチオを使ったケーキは食べたことがあるけれど、ジェラートは初めてだなぁ~。

こんなに手軽に買えちゃうし、食べるのが楽しみだな!

=================================

ホットヨガスタジオLAVAの体験だけでも汗びっしょりです。
なんだかやせた気持ちになれます。通うと効果が期待できそう!

LAVA綱島店:ホットヨガのスタジオ体験レッスン予約はコチラ!