さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ミスドの新商品を食べてみた

昨日までミスドのドーナツとパイがお得でしたよね!
だから、3日に発売になった新商品を食べてみました~。

買ったのは、オランジュショコラシリーズの
「ポン・デ・オランジュショコラ」で~す。

オランジュショコラクリーム」も買おうか迷ったんだけれど、
かなりクリームの量が多そうだったのでちょっとパスで…。

オレンジとチョコは相性バツグンだからね!
贅沢をいえば、もっとオレンジ感があったらなぁ~

って思ったけれど、これでも十分美味しかったで~す。

=================================

冷えない全身脱毛で芸能人に人気です。
板野友美ちゃんプロデュースのキレイモです。

キレイモ渋谷