さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ドン・キホーテで「インドネシア風 甘辛焼そばミーゴレン」発売中

ドン・キホーテ限定で発売されている「味の殿堂」

 シリーズ第5段として発売されたのは、

インドネシアの焼きそばミーゴレンを再現した

インドネシア風 甘辛焼そばミーゴレン」ですよ~!

にんにく・トウガラシ・魚醤を加えてスパイシーな味にして、
さらに、チリの辛味を効かせフライドエシャロット

香ばしい風味も加えてあるそう。
だから、かなり本格的なミーゴレンになっているのだそうですね。

私がインドネシアに行った時に食べて大好きになったあのミーゴレンの味を、
まさかドン・キホーテで食べることができるとは…

さっそく買いにいこっと!

 

=================================

ホットヨガで腸の調子もよくなってねダイエットもできて
お肌の調子もいいみたい。
ホットヨガスタジオLAVAの体験がオトクにできます。

LAVA関内店:ホットヨガのスタジオ体験レッスン予約はコチラ!