さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

秋だけど…かき氷を食べよ~!!

かなり涼しくなってきたから、もうかき氷はいっかなぁ~って思うんだけど、
ちょっと気になるかき氷が食べられるみたいなんですよね…。

銀座にある立田野というお店で秋の新作スイーツとして9月限定で食べられるのが、
その気になる「秋のかき氷 ほんのり温か 淡雪のモンブラン」というものなのです。

かき氷なのにほんのり温か…って??って思っちゃいます。

日本の和栗が飾られていて、見た目はモンブランケーキみたいなのだそう。

和三盆と香り豊かな栗シロップを使っていて、
食べていくうちに中からワッフルプレートにのった、
なめらかなホイップクリームが登場!

そして、そのワッフルプレートを割ると、
なんと中からほんのりあったかな栗のお汁粉が登場!!なのだそうです。

こんなかき氷をよく考えたなぁ~って思いません?

=================================

脱毛サロンキレイモはともちゃんが前面バックアップ。

他店で脱毛した人は料金がオトクになるよ。

キレイモ池袋店の予約はコチラ!