さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ローソンにまたまたクロワッサンシリーズの登場です

「クロワッサンドーナツ」や「クロワッサンベーグル」と、
いままでにクロワッサンシリーズを発売してきたローソンで、
今度は2日から新しいシリーズの「クロワッサンマフィン

(ストロベリー&チーズクリーム)」が発売されたそうですよ。

マフィンのしっとり感とクロワッサンのサクサク感が
一緒に楽しめるってことなんですね!

そこに、酸味のきいたあまおう苺ソースと濃厚なチーズクリームが加わって、
もうパンというよりスイーツですね。

なんでも、アメリカとかではクロワッサンとさまざまなものを組み合わせた
「ハイブリッドスイーツ」と呼ばれるものが大人気なのだそうです。

ハイブリッドスイーツって…なんかちょっと凄い名前だなぁ~(笑)

そんな訳で、もしかしたら日本でもまだまだこのハイブリッドスイーツが
どんどん登場するかもしれないですね!

=================================

板野友美ちゃんプロデュースのキレイモが話題です。
月額製で安くておなかが冷えない脱毛で人気です。
キレイモ横浜店の予約はコチラからできます。

キレイモ横浜店の予約はコチラ!