さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

今年も激辛料理が新宿に集合しちゃいま~す!

去年初めて開催されたこのイベント「激辛グルメ祭り」が
いよいよ今年も新宿歌舞伎町の大久保公園に戻ってきますよ!!

今年の開催期間は、来月9日から24日までで、
9日から15日のファーストラウンドと、
17日から24日のセカンドラウンドの
店舗入れ替え制になるそうです。

インド料理、韓国料理、タイ料理、中華料理、メキシコ料理などなど、
各国の美味しい激辛料理が食べられるってことで、
去年は11日間で約6万6000人もの人が集まったのだそうですね!

しかも、今年は去年よりも多い17店舗が出店するそうなので、
激辛好きの胃袋をガッツリ掴んで大満足させれくれちゃうそうですよね!

あんまり辛すぎるのは…という人でも、
ちゃんと辛さの調節をしてくれるそうなので安心してね!