さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

虹色の夏、東京スカイツリータウンがハワイに

今年の夏はいろんな場所で夏フェスが開催されていたけれど、
東京スカイツリータウンでも今年から

RAINBOW FESが始まったそうですよ。

…ということは、今後毎年やってくれるってことかな?
それなら嬉しいなぁ~♪

31日までのこのイベント、4階のスカイアリーナでは
平日は14時、週末は12時からフラやタヒチアンダンスを
見ることができちゃいます。

私は行った時には、ちょうど子供達がフラダンスを披露していて、
みんな上手で可愛かったですよ~!

その他にも、いろんなお店も出店していてハワイアングッズが勢揃い!て感じ。

私は、しっかりお財布と相談しないと大変なことになっちゃいそうでした…(笑)

そして、5階のスペース634というところでは、
レインボーカルチャーと題してハワイアングッズが
作れちゃうブースも数店ありましたよ!

まだ行っていないよ~!っていう人、今からでも間に合います!!

ハワイが好きな人なら、かなり楽しめると思いますよ!