さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ミルキープリン

たま~に食べたくなる不二家のミルキー、
なんか懐かしさを感じる味なんですよね~(笑)

そして、なんとそのミルキーが、
今度はプリンになって登場したのだそうですよ!

どうやら26日から「ミルキープリン」
という名前で発売になっているみたいなんだけれど、
スーパーではまだ見かけないんですよね~。

味は、ミルキーのベースになっているという
北海道産100%の練乳だけを使っていて、
それ以外にはお砂糖などの甘さは加えていないのだそうです。
だから、ミルク本来のコクを感じられる味になっているのだそうですよ!

早く食べてみたいなぁ~。