さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

「俺の W チーズケーキ」が復活!

ファミリーマートで販売中の大人気「俺」のシリーズに、
1日から「俺の W チーズケーキ 2」が登場していますよ!

2とゆうことは??そう!実は、前に発売されていた
「俺の W チーズケーキ」の復活…というより、進化版なんだそうです。

ベイクドチーズケーキとレアチーズクリームの間にタルト生地をはさんで、
食感や味の違いが前よりも楽しめるように作ってあるんだそうですね。

そして、もちろん表面にココアパウダーをトッピングして、
「俺」の黒のイメージにしてあるそうで~す!

=================================

ミュゼの両ワキ+Vライン脱毛完了コースって激安ですよね
他にはTBCエピレでもやってますね

ミュゼで全身脱毛検討しています。