さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

「なっちゃん!」の期間限定フレーバー

5日から期間限定で発売された「なっちゃん!」の期間限定フレーバーは、
なっちゃん!フルコレ 冷え冷えすいか」なんだそうですね!

そして、今回はペットボトルではなくて500mlの
紙パックタイプなんだそうです。

なんだかちょっと面白いネーミングですよね~(笑)

よく冷えたすいかをイメージでしてあるそうですが、
あのすいかを食べた時のシャリシャリっとした食感を出すために、
すりおろしたりんごが入っているのだそうです。

ん??リンゴの味はしないのか??って

ちょっと思ってしまうのですが、まいっか!(笑)

そして、「クーリングフレーバー」というものを使っているために、
冷涼感が続いて飲んだ時にひんやり感があるのだそうです。

なんか、コレ書いていたらだんだん気になってきちゃったから

飲んでみよっと!(笑)

=================================

家の近くにある脱毛サロンのミュゼとTBCって
どちらにいけばいいか迷って無いですか?

ミュゼ vライン脱毛 AtoZ