さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

サッカー国際親善試合

昨日のサッカー国際親善試合は日本VSブラジル戦でしたね~。

前半の日本のスタメンに本田選手も長友選手も柿谷選手も
入っていなかったのには、ちょっとビックリだったなぁ~。

まぁ、新しい選手もどんどん使っていきたい!
っていうことからなんだろうけれど、
なにせブラジルにはあのネイマール選手が
復活してきているからね。

前半にネイマール選手に1点取られて、
後半になって本田選手が入ってきたけど、
開始早々あらら??て感じでまた1点(汗)

その後も結局ハットトリックを決められ…さらに1点と(泣)
しかも、全得点がネイマールにやられたっていうのがちょっとね~。

 

日本も惜しい場面があったけれど、結局4対0で完敗なのでした…。

やっぱりネイマールのいるブラジルは強いなぁ…。

 

日本もどんどん経験を積んで頑張ってほしいのです!!

=================================

ホットヨガスタジオLAVA横浜店の体験レッスン予約はコチラから
駅近で通いやすくて人気です。

LAVA横浜店:ホットヨガのスタジオ体験レッスン予約はコチラ!