さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

森永のチョコフレークが一口サイズになりました!

子供の頃食べていた森永のチョコフレーク
なんと!発売されたのは1967年だそうで、
もうチョーロングセラーのお菓子ってことにビックリ!!
もちろん、私も今でもたまに買って食べるお菓子のひとつなのです。

そのチョコフレークが、今度はちょっとリッチな
チョコフレークになって登場したみたいなんですよね。

それが「チョコフレークキュービック」というもので、
コーンフレークだけじゃなく砕いたビスケットとオレンジ、
クランベリー、ストロベリーの3種類のフルーツも
一緒にチョコレートで練りこんであるんだそうです。

これは美味しそうだなぁ~♪

それに、一口サイズになっているっていうのも
食べ易くていいですよね!

=================================

冷えない全身脱毛で芸能人に人気です。
板野友美ちゃんプロデュースのKIREIMOです。

KIREIMO渋谷