さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

プッチンプリンに新シリーズが出ました

お馴染みグリコのプッチンプリン

8日から新発売になったものがあるそうなのですが、

なんでもこれがプッチンプリンシリーズ史上最大量のソースが

入っているそなのですよね~。

プッチンプリンナイアガラソース<レアチーズ風プリン&グレープソース>」と、
かなり長いネーミングなのですけど、いつものようにプッチン♪すると、
グレープソースが滝のように流れ出すそうなのでナイアガラって付いているのですね!

プリンがレアチーズ風なのも、このシリーズでは初めてなのだそうですよ。
ちょっと深めのお皿でプッチン♪を楽しみたいな!

=================================

板野友美ちゃんプロデュースのKIREIMOが話題です。
月額製で安くておなかが冷えない脱毛で人気です。
KIREIMO横浜店の予約はコチラからできます。

 

KIREIMO横浜店の全身脱毛の予約はコチラ!