さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

パンダだらけの珈琲店

なんでも…東京都杉並区の阿佐谷にパンダだらけの珈琲店
なるものがあるそうなんですよね~。

そのお店の名前は「ぱんだ珈琲店」というのだそうです。

文房具から携帯アクセサリーやお菓子…と、
珈琲店とは思えないぐらいの幅広いパンダグッズが
お店の中いたるところに飾られているのだそうですよ。

そして、ディスプレー用以外のものであれば、
お気に入りのものが見つかれば買うこともできちゃうんですって!

お店で使っているマグカップや食器もすべてパンダ柄のものだそうで、
もちろんメニューもパンダ(笑)

「ぱんだオレ」や「ぱんだオムライス」
飲み物についてくるお砂糖もパンダ柄なのだそう。

パンダ好きには1日中居たいぐらいの珈琲店ですね!

=================================

板野友美ちゃんプロデュースの全身脱毛サロンが話題です。
月額製で安くておなかが冷えない脱毛で人気です。

板野友美ちゃんの全身脱毛サロン!KIREIMO予約はコチラ