さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

ハワイのスイーツ「マラサダ」が買えちゃうお店♪

ハワイのスイーツと言えば、今はパンケーキが大人気だけれど、
マラサダの美味しさも負けないと思うんだけどなぁ~(笑)

でも、日本では買えるお店がほとんどなくて、
あまり食べる機会もないんですよね。

って思っていたら、なんと!今なら渋谷ヒカリエ ShinQs の地下3階に、
マラサダが買えるお店が登場しているんです!

「ハウオリ バイ アロハテラス」というお店なんだけど、
ここのマラサダはフワフワでモチモチの食感なんだそう。

マラサダ以外にも、パンケーキミックスや
ハワイアンコーヒー豆なんかも売っているそうだから、
ここで買ってお家でハワイアン気分♪を楽しむのもいいかもね!

31日までの期間限定みたいだよ!