さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

進撃の巨人とキョロちゃんがコラボしてま~す!

8日から発売になっている新しいチョコボールは、
なんとあの人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボだそうですよ!

もちろん、しっかりキョロちゃんもキャラクターに扮して
コスプレして登場していま~す(笑)

ピーナッツ味・キャラメル味・いちご味と、
それぞれの味に6人のキャラクターが
15種類のデザインで書かれているのだそうです。

しかも、各味のパッケージをつなげると
ひとつの絵にもなっちゃうそうですね!

そのうえ、くちばしを開けると巨人が現れるなんていう
仕掛けもあるそうで~す!