さやかちゃんの日記

さやかちゃんが書いている日記のブログです。

サントリーのチューハイ「ほろよい」の新フレーバー

アルコール度数が3%ということから
「やさしい味わい」をコンセプトにしているこの「ほろよい」

これなら、ちょっとお酒に弱い…っていう人でも
飲むことができるチューハイなんですよね。

その「ほろよい」に夏季限定で登場したのが
「ほろよい<冷やしパイン>」だそうですよ。

パイナップルの果実感と、ほどよい甘酸っぱさの
チューハイになっているそうです。

冷やしパインと言えば…夏祭り!!ということで、
缶のデザインも夜空を彩る花火と夏祭りで食べた冷やしパインを
イメージしたものになっているのだそうですよ!

冷やしパイン食べながら、このほろよいを飲むっていうのもいいかも??(笑)